top of page

ものづくり・甘味処今昔 臨時休業延長のご案内

本日のブログ記事も、前回同様に「臨時休業について」となります。

一度、お読みいただけると幸いです。

先日5/6(水)をもって、静岡市からの休業要請が終了いたしました。

ただ、3密を作らない対応や備品調達等、まだまだ不安な点があり、営業再開について検討しましたが・・・

ものづくり・甘味処今昔

5/7(木)~5/14(木)まで臨時休業を延長させて頂きます。

期間については、現在5/14(木)までを予定しておりますが、今後の状況次第では延長の可能性もあります。

なお、電話やメールなどの対応は引き続き行いますので、何かありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

また、期間中にご来店の用事がある場合は、前日~当日の午前中までにご連絡をお願い致します。

<メール・twitterによるお問合せについて>

メール・twitterのDMなどによるお問合せについては、通常通り対応致します。

確認次第、返信をさせて頂きますが、お時間を頂く場合がございます。

メールフォームはこちら⇒

twitterはこちら⇒

<お電話によるお問合せについて>

臨時休業中のお電話によるお問合せは、基本的には13時~18時とさせて頂きます

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご来店を楽しみにしていた方には、大変申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち頂けたら幸いです。

bottom of page