top of page

製作スペースのご予約について

静岡ホビーショーも終わり、展示していた方は次の展示会に向けて、見学に来ていた方は会場でプラモデルを沢山購入された方もいるかと思います。

プラモデルを購入したけど、工具類が足りない・作業するスペースがない等の際は、是非、お近くの模型製作スペースを活用してみては如何でしょうか?

さて、ものづくり・甘味処今昔を初めてご利用する際に、「予約は必要ですか?」と良くご質問頂きます。

<予約について>

ご予約方法については、ホームページにあるお問合せフォーム・電話・twitterのDMから行えます。

電話:054-260-7210

平日は、ご予約なしでご利用頂けます。

土日についても、基本的にはご予約なしでご利用頂けますが、前もってご連絡頂けると席の確保が出来ますので2名以上でご利用の際は、ご予約がおすすめです。

満席時などには、twitterでご案内致しますので、そちらをご確認下さい。

特殊な使い方をされる場合は、前もってご予約を頂けると助かります。

・作業スペース・塗装スペースを全て使いたい

・作業机を移動・撤去して、広いスペースとして使いたい

・3名以上でのご利用

また、最近は時間の都合で開催できませんでしたが、プラモデル製作会などのイベント時には、当店の準備の都合でご予約制にすることもあります。

<キャンセルについて>

ご都合によりキャンセルする場合は、予約日の前日までにご連絡をお願いいたします。

ただし、「当日の朝、予定が変わってしまった」場合、分かった時点で構いませんので、ご連絡をお願いいたします。

予約時間から1時間を過ぎた場合、「ご利用の意思がない」と判断させて頂きます。

当店は、静岡市中心から少し離れた場所にあります。

そのため「道に迷ってしまったかも?事故に巻き込まれたかも?」と不安になることも・・・

また、予約時間になってもご来店頂けないと、他のお客様に席をご案内することも出来ません。

気持ちよく楽しくご利用して頂けるに、当店でも努力はしていきますので、ご予約頂いたお客様もご協力をお願いいたします。

bottom of page