top of page

展示会シーズンですね!

前回の記事が1ヶ月以上空いてしまいました・・・

twitterが手軽で便利過ぎて、どうしてもそちらに偏ってしまうんですよね。

こまめにブログを書こうと毎回思っていながら、中々出来ないでいます(汗

さて7月も中旬に入り、これから模型コンテストや展示会が各地で開催されます。

またプライベートで大変お世話になっているロンドベルさんが、7月22日~23日名古屋にあるキッズランド大須店にて、5回目の展示会も開催されます。

凄くカッコいい展示会フライヤーは、当店でも配布しておりますので、ご来店の際は、是非お持ち帰り下さい!!

また少し先になりますが、当店ご利用のお客様が主催するSCM(静岡キャラクターモデラーズ)2017のチラシも配布しております。

SCMについては、現在展示クラブ・個人展示の募集を行っております!!

興味がありましたら、是非、ホームページをご覧下さい。

こちらも少し先になるのですが、大阪にある凸+凹さん主催で10月14、15日ボークス大阪SRにて展示会 『ごちゃまぜプラモパーティー!~今昔襲来!あっがい谷の凸+凹大作戦!』を行うことになりました。

10月14日は『ディフォルメ製作会in凸+凹』と題して、当店で行っているBB戦士と1/144を組合わせる講座を凸+凹さんのお店で行います。

内容については現在話し合っておりますので、決まり次第、改めてご案内致します。

ディフォルメ製作会のご予約は、凸+凹さんまでお願い致します。

タグ:

bottom of page