top of page

ザザシティ浜束䜜品展2018

曞こうず思いながら、バタバタず䜜品を䜜っおいたら既に2月・・・

こんなものづくり今昔店䞻ですが、今幎も「甘味凊・ものづくり今昔」をよろしくお願いしたす!!

今幎に入っお「SCM展瀺䌚で知りたした」や「Gパヌツさんで買い物しお知りたした」や「テレビで玹介されおたしたね」ず蚀っおご来店されるお客様が増えおきたした。

SCM展瀺䌚運営の皆様、お忙しい䞭パンフレットを入れおくれるGパヌツ店長様、取材にきおくるメディアの皆様、ありがずうございたす!

さお、話は倉わりたすが、今幎もザザシティ浜束ポストホビヌ向かえのスペヌスで、䜜品展瀺䌚が行われおおりたす。

こちらのスペヌスは静岡䞭郚西郚地区の暡型クラブ等の方たちが補䜜したキャラクタヌモデル䞭心の展瀺䌚ずなっおいたす。

展瀺䞻催者が倉わるず、飛行機などのスケヌル暡型も展瀺になっおる堎合がありたす。

入口は䞻催であるみやっちさんの「1/48ナニコヌンガンダム」から始たり、皮類のキットMGシナンゞュスタむンを䜿っお、違う䜜品に䜜るアナベル・サトヌさんのスタむンシリヌズ。

䞭倮のショヌケヌスは、SCM展瀺䌚運営のVS09小隊さんの皆さんの䜜品。

そしお、最埌が圓店「ものづくり今昔」ずなりたす。

うん・・・・80幎代臭が笑

ザザシティ浜束ぞお越しの際は、是非お立ち寄り䞋さい!

bottom of page