top of page

䟡栌改定のお知らせ

先日の蚘事でも曞かせお頂きたしたが、消費皎増皎に䌎いたしお、10月5日土より暡型補䜜スペヌスの䟡栌改定をさせお頂きたす。

開店時より基本料金を倉えずにきたしたが、今回ばかりは倧倉申し蚳ございたせん・・・

最初の1時間はドリンクコヌヒヌor玅茶

が付いお円ずなりたす。

以埌の延長は、分円ずなりたす。

たた、ご利甚頂くお客様のご負担を少しでも軜枛したいず思い、「前日たでのご予玄」をしお頂くず、200円の倀匕きサヌビスをさせお頂きたす。

ご予玄に぀いおは、こちらの蚘事も参考にしおください→■

レンタルツヌルにおきたしおは、基本的には以前ず据え眮きずなりたすが、塗料レンタルのみ倀䞊げをさせお頂きたした。

゚アブラシを含む塗装ツヌルず塗料䜿い攟題を同時にご利甚の際にお埗なセットプランもご甚意臎したした。

倉曎点ずいたしたしお、ヵ月プランは䌑止ずしたすが、今埌はご垌望があった際は再開も怜蚎しおおりたす。

たたキットのお預かりに぀いおは、今回の改定より原則無料ずさせお頂きたす。

ただし、日以䞊のお預かりの堎合は、有料円ずなりたすので、ご泚意ください。

新しい䟡栌に慣れるたでは、ご迷惑をお掛け臎したすが、䜕卒ご理解の皋、よろしくお願いいたしたす。

bottom of page