top of page

ものづくり・甘味凊今昔からのお願い再

以前も䞀床蚘事にしたしたが、改めお「ご来店のお客様ぞのお願い」がありたす。

過去蚘事はこちら→■

過去蚘事にも曞きたしたが、圓店は小芏暡店舗のため、駐車スペヌスが23台分しかありたせん。

これに぀いおは、ご迷惑お掛けしお本圓に申し蚳ございたせん。

それでも、圓店ご利甚のお客様同士で譲り合いをしお頂いたり、䞀床車を移動しお頂いたりず、ご協力のもずで駐車スペヌスを確保しおおりたす。

この点に぀いおは、お客様には本圓に感謝しおおりたす。

※駐車スペヌスに぀いお、䜕かありたしたら、ご来店時にお声掛けください。

圓り前のこずなのですが・・・

圓店の駐車スペヌスは、圓店ご利甚のお客様のために確保したスペヌスです。

明治トンネルを芋孊するためだったり、蕎麊凊きしがみ様の駐車堎が満車で、空いおいるから駐車しおしたう等、芳光目的の無料駐車堎や臚時駐車堎ではありたせん。

甘味凊や暡型補䜜スペヌスをご利甚のお客様のために甚意しおおりたす。

同様に、圓店の駐車スペヌスが満車の時に、空いおいるからずいっお、蕎麊凊きしがみ様の駐車堎に眮くのも絶察にお止めください。

蕎麊凊きしがみ様の駐車堎は、きしがみ様のお蕎麊を楜しむお客様のために甚意されおいたす。

なお、きしがみ様の駐車堎が満車の堎合は、埓業員の指瀺に埓っおください。

宇接ノ谷地区のお越しの方が、楜しい時間を過ごしお頂きたいず思っおいたすので、ご理解のほど、䜕卒宜しくお願い臎したす。

【宇接ノ谷地区の駐車堎に぀いお】

数幎前たでは、お矜織屋様暪にある空き地をご利甚頂けたしたが、珟圚はご利甚頂けたせん。

少し離れおしたいたすが、䞋蚘の駐車堎もご怜蚎ください。

囜道䞀号線沿い 道の駅 宇接ノ谷峠䞊䞋線

明治トンネル 5台皋床の駐車スペヌスあり

※明治トンネルは、車での通り抜けは出来たせんので、ご泚意ください。

bottom of page