top of page

ものづくり・甘味処今昔からのお願い(再)

以前も一度記事にしましたが、改めて「ご来店のお客様へのお願い」があります。

過去記事はこちら→

過去記事にも書きましたが、当店は小規模店舗のため、駐車スペースが2~3台分しかありません。

これについては、ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございません。

それでも、当店ご利用のお客様同士で譲り合いをして頂いたり、一度車を移動して頂いたりと、ご協力のもとで駐車スペースを確保しております。

この点については、お客様には本当に感謝しております。

※駐車スペースについて、何かありましたら、ご来店時にお声掛けください。

当り前のことなのですが・・・

当店の駐車スペースは、当店ご利用のお客様のために確保したスペースです。

明治トンネルを見学するためだったり、蕎麦処きしがみ様の駐車場が満車で、空いているから駐車してしまう等、観光目的の無料駐車場や臨時駐車場ではありません。

甘味処や模型製作スペースをご利用のお客様のために用意しております。

同様に、当店の駐車スペースが満車の時に、空いているからといって、蕎麦処きしがみ様の駐車場に置くのも絶対にお止めください。

蕎麦処きしがみ様の駐車場は、きしがみ様のお蕎麦を楽しむお客様のために用意されています。

なお、きしがみ様の駐車場が満車の場合は、従業員の指示に従ってください。

宇津ノ谷地区のお越しの方が、楽しい時間を過ごして頂きたいと思っていますので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

【宇津ノ谷地区の駐車場について】

数年前までは、お羽織屋様横にある空き地をご利用頂けましたが、現在はご利用頂けません。

少し離れてしまいますが、下記の駐車場もご検討ください。

国道一号線沿い 道の駅 宇津ノ谷峠(上下線)

明治トンネル 5台程度の駐車スペースあり

※明治トンネルは、車での通り抜けは出来ませんので、ご注意ください。

bottom of page