top of page

価格改定のお知らせ

先日の記事でも書かせて頂きましたが、消費税増税に伴いまして、10月5日(土)より模型製作スペースの価格改定をさせて頂きます。

開店時より基本料金を変えずにきましたが、今回ばかりは大変申し訳ございません・・・

最初の1時間は1ドリンク(コーヒーor紅茶)

が付いて900円となります。

以後の延長は、30分300円となります。

また、ご利用頂くお客様のご負担を少しでも軽減したいと思い、「前日までのご予約」をして頂くと、200円の値引きサービスをさせて頂きます。

ご予約については、こちらの記事も参考にしてください→

レンタルツールにおきましては、基本的には以前と据え置きとなりますが、塗料レンタルのみ値上げをさせて頂きました。

エアブラシを含む塗装ツールと塗料(使い放題)を同時にご利用の際にお得なセットプランもご用意致しました。

変更点といたしまして、1ヵ月プランは休止としますが、今後はご希望があった際は再開も検討しております。

またキットのお預かりについては、今回の改定より原則無料とさせて頂きます。

ただし、10日以上のお預かりの場合は、有料(200円)となりますので、ご注意ください。

新しい価格に慣れるまでは、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

bottom of page