top of page

年末年始の営業について

今年も本日を含めて残り4日となりました。

プライベートでもお店としてもバタバタした1年だった気がします。

個人的には、年明け2月中旬くらいまでバタバタしてそうですが・・・・それでも、ご来店頂いたお客様のご紹介や口コミなどで、新規のお客様が増えたことは、本当に有難い事です。

来年も引き続き、当店をご利用頂けたら幸いです。

さて、年末年始の営業についてご案内致します。

12月27~31日 営業日

通常通り営業いたしますが、閉店時間が変更となります。

甘味処今昔の閉店時間は15時となります。

※ラストオーダーは14時40分頃までにお願いいたします。

ものづくり今昔は、31日のみ18時閉店となります。

注意事項なのですが、29日~31日は隣の「蕎麦処きしがみ」の混雑が予想されるます。

また当店の駐車スペースには限りがございますので、「お蕎麦屋さんに行ってから来ます」や「明治トンネルを見るために車を置かせてください」等は、他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

駐車スペースについては別記事にまとめてありますので、そちらをご参照ください。

1月1日~4日 定休日

なお、ものづくり今昔については、twitterのDM・HPのメールフォームから事前にご連絡を頂ければ、3~4日の定休日でも営業致します。

※定休日の期間中、電話によるお問合せには対応できない場合がございます。

1月5日~ 営業再開

新年の営業は5日(日)からとなります。

なお翌6日(月)は通常の定休日となりますので、ご注意ください。

<期間中の予約について>

12月30日(月)は、ご予約が入っており、混雑が予想されます。

ご来店を検討されてる方は、一度、ご連絡を頂けると助かります。

なお、ご予約については別記事にまとめてありますので、そちらをご参照ください。

<しずてつバスをご利用の方へ> しずてつバスでご来店のお客様、12月28日(土)~1月3日(金)の間、年末年始ダイヤに変更になりますので、ご注意下さい。 詳しくは、しずてつジャストラインのホームページをご覧頂くか、下記のリンクからダイヤをご確認下さい。 JR藤枝駅発→宇津ノ谷入口→新静岡・JR静岡駅着

静岡駅方面のバスに乗られる方は、19時59分発が最終バスとなります。

bottom of page